紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

SM診断 やってみた

SM診断はこちら

あなたは三歩下がるエス

普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。





うん、だいたい当たってるねwww
下から3行目とかね、ホントに実行できたことはないけど、調べようとはしちゃうね。
マイルやポイントとかは面倒臭くて興味ないけど。

S、いいよね。
ちなみに、私はSである自分が大好きです。Sでありたいと願っています。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。