FC2ブログ
 

紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いいい、息が・・・・・・

苦しい。

腹が痛い。

軽く吐き気がする。

動悸もする。



息苦しさと動悸には慣れてますが、腹痛は耐え難い。
とりあえず頓服薬を飲んで、せめて明日には良くなっていることを祈ります。

まぁ、当たり前の話な気がしますが、今年度から授業中に退室しづらい雰囲気になってきたので、

私には大きな不安要素です。




どうしてこんなことになってるかと言うと、

今日は極端にイライラしたり怒り過ぎました。

今日のバイトは私には心労が大きいです。

H田さんと2人きりのシフトは本当に緊張するんです。今朝からずっと緊張してたんです。






なんていうか…ぶっちゃけH田さんは、尊敬、というか憧れの対象なんですよ!




やっぱり、憧れる人に絶対迷惑はかけたくないし、少しでも彼の力になりたいと思ってるんです。

でも結局変に力が入っちゃって、空回りするばっかりで、結果的に迷惑かけちゃうんですよね・・・。

今日は釣り銭の両替をミスして、先週はレジの中間点検ミスして手を煩わせてしまいました。


情けない、許せない…私…。






H田さんってすごいですよね、憧れてるんです、って言えたらどんなに楽だろう。

でもいきなりそんなこと言われても、びっくりするよね。うーん…




まぁ、そういう事を素直に言えるようになったときは、彼を信じれるようになった時でしょうね…。


(舞茸氏の時は言いまくってました 笑)




あぁ・・・考えてたらまた吐き気がしてきました。







それとも、もしかしたら、腹痛は、

若干変な味のりんごを今朝食べたのがいけなかったのでしょうか。

それともアレが近いせいなのでしょうか。










たった今、外で車らしき物のすごい急ブレーキ音が聞こえました。

事故とかになってないといいんですけど…。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。