FC2ブログ
 

紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

この感情が、wktk…?


レポート当たりました。


先生の横で、そろそろ当てて欲しいなぁ~(*´∀`*)オーラを出してたら当ててくれました。


レポートが書きたい、とか当然そういう訳ではないですが、



少なくとも、音メディアとCGのレポート最凶2コンボは回避できたということで、喜びましょうww








あと、k堀研究室の説明会に行きました。

あそこの説明会に行くと夢が広がります。

今は出来なくても、絶対にプログラムが上達、どころかエキスパートになれます、なんて説得されるとね(もちろんそれ相応の労力が伴うけれど)、

ワクワクというか、デモ中なのに顔が綻んでしまいますねーw


説明会ついでに個人面談もやってもらいました。
行きたいですって言ってきました。

配属されるには、個人面談が必須らしいのですが、希望人数の割には面談受けた人はあまりいないらしいです。
すこし安心、かな。

スポーツとかお酒とか趣味とか血液型とか兄弟とか、何ら関係のない話が中心でしたがww

とりあえず、スポーツとお酒が苦手でも全然OKらしいので安心しました。





希望調査では、希望人数が、 K堀研>西O研 だったはずなのに、

今日の説明会は 西O研(いっぱい)>>>K堀研(3人) でした。

このまま西O研にもっと人が流れてくれれば、安泰なんですけどねぇ・・・











あと、M研大人気の理由がわかりません。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。