紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

続きの続き -動機と崩壊-

どうして急にダイエット始めたのか。




この前詩悸様に聞かれたときは、答えられなかったけれど、




ここでハッキリ言おう。







好きな(?)人ができた、と。






まぁ今更言わなくても分かってたかもしれないね。

そして「ハッキリ言おう」の割には曖昧なのは許して、お願いv


確かに好意には間違いないんだ。

だがそれが恋愛感情かどうかは分からない。

単なる憧れや尊敬と、混同しているのかもしれない。

まぁ別どちらでもいい気がする。好きは好きだから。





続きはもう読まなくてもいいかも。

GW頃から、ずーーっとその人のことを考えてる。
1人で勝手に興奮して、ベッドで夜中までゴロゴロして。
そのうち夢に出てきてくれる。

バイトで、彼がこっちを見てくれるとキョドる。

彼のお買い物のレジやれば手が ガクガク(((;゜д゜)))ブルブル ってなる。(お釣り渡すとき手を添えるなんて無理!)

↑のレジやりながら、腰細ー…とか思ってる。どうしてもあと○年で三十路には見えない。素敵。

だけど身に着けてる物とか見ると年相応だなーって思う。オトナ。素敵だわ。

彼がサッカー(袋つめ)を手伝いに来てくれたのに、タイミング悪く私一人で袋つめ終わっちゃったりすると、すごく申し訳ない気分になる。

頭がよくて仕事が完璧なのに時々見られるドジっぷりにキュンキュンする。シフトの時間間違ったり、寝坊したり…etc

お客さんに絡まれて混乱して、その後訳の分からない行動をとった彼は、本当に訳が分からなかった。

タイムスケジュール表の彼のサインを見ただけでなんか嬉しい。一人で2828してるかもしれない。

伝票のサインとかもなんか嬉しい。サインの仕方がマニュアル通りなのが素敵。(それが普通、なのだけど端折る人が多い。私もマニュアル通り派)

彼の床清掃の仕方をマネしてみた。うん、楽チン(ここはマニュアル通りではない)

その笑顔を向けられるお客様に嫉妬してもいいですか。

深夜のバイト先に突撃したい。

ぜひ先輩と呼ばせてください。

だけどつい最近まで私の名前を勘違いされていた。(名札ひらがなで書いてるのに!)
まぁこれは慣れてるw








ふひー、楽しかった。

これ書いてるときっと際限が無いでしょうし、見るほうも面白くないので

ここまでで我慢します。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。