FC2ブログ
 

紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こんなのやってみた

trouvereさんの憧れの男性について

知的で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、trouvereさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 セイン・カミュ (267.4点)
2位 福山雅治 (266.4点)
3位 大泉洋 (261.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



明るくて知的で細身な男性……あの人しか浮かばない。
あれは細身というか細すぎる気がするが。





こんなのも。


trouvereさんのお笑いパターンについて
上品でコント芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。

そしてスタイルとしては、漫才も嫌いと言うことは無いのですが、動きのあるコントが割と好きなようです。お芝居などが好きなのかも知れません。

それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。

ネタの上品さの好みですが、下ネタは大嫌いで受け付けません。笑いにも品を求めるほど上品で、落ち着いたキレイな笑いが好きなようです。

次にネタの好みですが、とてもまじめなので、かなり正統派の笑いが好きなようです。計算しつくされた笑いを好むため、ハプニング芸や、リアクション芸などは嫌いです。

そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、trouvereさんの立ち位置は…

割とツッコミです。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。