紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

心が躍るような楽しいこと 自分で掴みに行こう

今日もダメかと思った。

だってまともに顔も見れないし、挨拶もできない。最低だわ。



だけど、だけど…

がんばって「お疲れ様です」って言ったら

話しかけてくれた…!!







でもね、


「こないだの差し入れ、あれ何?」





……。







えぇ~~~、ちゃんとクラッカーって書いたんですけど!?

酷い!素で結構酷いこと言っちゃうんですね、先輩!w

何かわからないモノしか作れなくてごめんなさいねぇ。



私「わからなかったですかww 甘くない物を作るのは慣れてないので^^;」

先輩「ぇ? あれ作ったん!? 普通に売ってるやつかと思ってた」



ほめてるのか貶してるのかどっちですか!!

売り物だとしてもナニだかわからないようなモノを売りませんよ!


先輩「乾燥剤とかちゃんと入ってたし」


あー…、売り物だと思わせた要因はラッピングでしたか。味じゃないですよねー。







今回はちょっとひがみ気味になっちゃいましたが、


「売ってるやつかと思ってた」

あたりからとっても有頂天になってしまって、ここからの会話は覚えてない…w
テンションだけは上がってた気はする。



お家帰ってからもずっと嬉しくて2828がとまらない…!

もう次何にしようかと考えている自分がいる。










先輩はとても褒め上手なのです。前にお菓子作ったときも、自分が好きじゃない物だったのにすごく褒めてくれて、嬉しかった。

だけど、いま考えたら、自分が嬉しいばっかりで、相手を喜ばせるようなことは何も言ってなかった気がする…。






例の手紙の件は完全にスルーされた感があったけど、どう思ってるんだろう…。




さて、次の目標は
・褒める
・彼女いるかどうか聞き出す
・アドレス聞く

こんな感じかなっと。(なんでこう打算的になるのかな…)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。