FC2ブログ
 

紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

また見たあの光景


バイトにて、

日曜日の朝6時のポジションはオープン以来ずっと守っておりますtocchiです。




今朝も6時に出勤したら、




オーナー「tocchiさん、ほら見て(苦笑)」

私「はい?……!!」





おにぎり・弁当・パン・サンドイッチが無いッ!!!


朝のコンビニとしてあるまじき状態!!

サンドイッチの棚なんて、潔いくらい何もなかった。
(ゴンドラの掃除するにはもってこいなんですけど 笑)





私が発注した訳ではないですが、文句を言うお客様を見ながらレジに立っていると、罪悪感でいっぱいになります。




日曜の朝に日配品が少ないことが多いから

「どうせあそこ(うちの店)は日曜の朝は食べ物無いからファ○マ行こう」

って考えるお客さんも多い…。

だから急に発注数増やしても廃棄が大量に出るだけなんですよね…。


まぁ廃棄覚悟で発注増やして、商品増やしましたよっ、て徐々にアピールしていかないと、

悪循環が断ち切れません。








対して隣のファミマは朝から商品が普通にあるので、(←私が出勤前に視察に行ってる)

逆に、こんな状態でもウチに来てくれる常連のお客さんはスゴイなって思います。
私だったらソッコー引き換えしてファ○マ行きますもん(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。