紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

前期以来ですが何か?


ちゃんとしたレポート書くの久しぶりすぎる…!


こう言っちゃ失礼かもしらんが、
レポートや口頭試問に関して、基礎演習のときから、
一番ゆる~いルートを通ってるような気がする。本当にありがとうございました。

ちょっと過去思い出してみる。
基礎演習
 レポート:ディジタル回路のM先生、CGのK先生
 口頭試問:音声・音響のN先生
専門演習:
 レポート:メディアシステムのK先生

クマタン(H先生)のレポート当たった人、乙!としか言えない…。 




ところで次回のメディ演の発表、誰がするんでしょうか…?全然決めてなかった。

普通に考えて、パワポ作った人…がするのが一番よね…?うん。

ワポポはM君、K君に作ってもらいましたが、Simple is Best!を体現したような仕上がり。
私には(良い意味で)真似できない。私がやるとゴチャゴチャしちゃうんだもの。

コッソリmicroSDにコピーさせてもらいました(笑)
あぁぁぁ、イジりたい…。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
