紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

意外と…?

日付が変わってしまってますが

今日は人ナビの発表会でした。


正直そんなに沢山の演習やった訳じゃないので、16時前に終わってしまいました。



いつもそうですが、話し方がだらしなくてチャラチャラしつて、聞いていて非常に不愉快なのが若干名いるんですよね。
もう前で話さないで欲しいと思います。イライラするので。




あと思ったのは…
私出しゃばりすぎ??

実は目立ちたがりで…喋りたがりで…。
誰も質問しないから、私が質問しなきゃ!って思っちゃうんだよ。

その割には質問するだけで手がガタガタ震えるほど緊張してた(笑)
まぁこれは相手がM君だから仕方ないんだ!(笑)



あと、隣の班にダメ出しばっかりでごめん。でもそれに無関心ではないからこそ、そうするのだよ。



今は自分から手を挙げるのが精一杯で、「良い質問」なんか全然できない。卒研の中間発表でも、アホな事ばっかり訊いてごめんなさい、と言いたい。







そして今日は演習の最終回でもありました。このグループも解散です。
メディ演が終わるのは何だか寂しいですね。悩んで、苦労して、力を注いだ分、思い入れのある授業でしたから。
3人しかいないから、どうなるかと思ったけど、ちゃんと班の中で自分の仕事ができたと思う。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
