紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

もう挫けそう…


IEを最新版にしてから、調子が悪くなりました。

しばらく使っていると、エラーが発生して再起動されてしまいます。


さっきブログの記事を書いていたら再起動で内容が消えてしまって(2回も)もうだめ…


写真多めでガッツリ書いていたのでショックです。時間を返せ!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:

> kenkenさん オハオさん
Firefoxに乗り換えてみたら調子が良くて快適になりました。
特に理由も無くIE一本だったのですが、食わず嫌いはよくないですね。

tocchi | URL | 2010/01/03 (Sun) 12:29 [編集]


Firefoxのほうが軽くていいですよ.私は愛用しています.

kenken | URL | 2009/12/28 (Mon) 06:33 [編集]


うちのIEも調子悪いんだよね・・・タブを開けようとすると必ずフリーズする。おかげで多窓するしかなくて結局昔と変わらないじゃんっていう。

まぁ今はGoogle Chromeさん愛用なんですけどねw

オハオ | URL | 2009/12/28 (Mon) 02:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
