紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

恥ずかしさのツボ


先日、数ヶ月ぶりかにカラオケに行った。家族と。

母が行きたい行きたいってうるさいんだ。

私もいきたかったんだけどね。日曜日とかはバイトで眠くて気力が無いから断ってる。






はじめは石川智晶(see-saw)オンリーしてた。
で、声出しも無しにいきなり女性の曲は選んじゃいけないとわかった。(と、毎度反省している自分)

でも男性の曲ってあんまり聞かない。あさきさんくらいかな。あさきさんは声の高低差が激しいから無理。低いほうが無理。蛹や七つのお祝いは、早口すぎてダメ。
かといって皆が知ってるようなメジャーなのは歌いたくない。なんか恥ずかしいから。変なところで恥ずかしがる。それが私。

改めてウォークマン見てみたら、確かに男性がいない。コブクロ、DEEN、T.M.、UVER、あと、ねこかんwww



ということで次はmoira縛りで行きました。
さすがに1人でやるのは寂しかった。台詞やってくれる人が必要です。

エレフとか、ズヴォリンスキーの人とかは、声が出しやすくていいですね。


人生は入れ子人形で、

貧しい家計が燃え上がるところとか、
パパが下敷きになるところで、

両親がが大ウケしていましたww
つられて私も笑ってしまってgdgdになってしまいました。

笑かさないでくれww





長らく行ってなかったのですごく声が出ませんでした。
スコアとか伸ばしたいので、1人で練習に行きたい。

前は1人で行ってたけど、一度変なオッサンにからまれてから、ちょっと弱気になってしまっている。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

1人だったので、ミーシャもエレフもスヴォリンもエイレーネもカッサンドラもメリッサも頑張った(´・ω・`)
以前、京産の演劇部の彼とカラオケに行ったときは、彼がミーシャ、私がエレフというおかしな事態になってましたよ。

地声が低いのでRevo様のが楽ちんなのですw

そういえば大学の人たちとカラオケ行ってないね~。

tocchi | URL | 2010/01/08 (Fri) 22:34 [編集]


常にミーシャ・エレーネ・六詩女神・ソフィー先生をしている私からしたら、
エレフやズボリンを出せるのが羨ましい。。。
お師匠様なんかも良い味なのに。(何せじまだし。)

実父さんがカラオケへいらっしゃったのかが気になるところだが…私の母上はいつも、クロセカの
「物心付いた時 母は既に居なかった」に過剰反応するわ;;

また機会があればtocchi嬢とカラオケ行きたいです。

佐藤朱加 | URL | 2010/01/06 (Wed) 00:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
