紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

1時間100円

久々の更新は、

写真多目&長いです。

ジャンカラの会員特典で、お昼のルーム料金が半額になるキャンペーン中だったので…


行ってきました!
SN3G0091_0001.jpg
一人です!部屋占領です!

近くにジャンカラがないので守口市駅前のとこまで自転車で行きました。
1人で入るのは久しぶりで、ちょっと緊張したけど、オジサンやオバサンが1人で入ってて、安心しました。





まぁ、1人で行くメリットは選曲が自由!フリーダム!冒険できる!
ってことで

謳えない丘は当然として、
SN3G0100.jpg

こんなのや
SN3G0102.jpg

あんなのまで
SN3G0092.jpg
ちょっと冒険してみましたww

ケンカ予報は完全に地雷踏みました。すみませんでしたorz
あんなの歌じゃねぇよっ!wwww



お約束として一応曲挙げときます。

寝・逃・げでリセット!/柊つかさ
ケンカ予報の時間だよ/柊かがみ
返して!ニーソックス/泉こなた 他
Gravity/m.o.e.v
市場に行こう/島谷ひとみ
ANGELUS-アンジェラス-/島谷ひとみ
Destiny-太陽の花-/島谷ひとみ
片翼の鳥/志方あきこ
謳う丘~EXEC_HARVESTASYA/志方あきこ
Life Goes On/有坂美香
Style/EXILE
Your eyes only~曖昧なぼくの輪郭~/EXILE
Ti Amo/EXILE
終端の王と異世界の騎士/Sound Hroizon
vestige-ヴェスティージ/T.M.Revolution
Over the Rainbow/パーキッツ
あんなに一緒だったのに/see-saw
君は僕に似ている/see-saw

以上18曲…のはず。
こうやって挙げてみると結構な数ですな。2時間1人でぶっ通しで歌ったからなぁ。

これでも本人はまだ1時間くらいしか歌ってないつもりで、さぁ今からmoira行くか~!
ってとこで10分前コール。2時間はえぇぇぇぇぇ!

一応全部、精密採点してたんですが、今日の最高得点は、
SN3G0099.jpg
まさかの片翼の鳥wwwww
イタリア語歌えてないのにwwwww

今日の機種はUGAだったんですが、採点基準が機種によって異なるのでよく分かりません。
音程、はまぁ分かるけど、音感って何だ…?
DAMにはリズム感の評価がありますがUGAには無い。
UGAには感情表現なんて項目がありました。
SN3G0095.jpg
あ、これはヒドイ例wwwww9点wwwwww

SN3G0106.jpg
こっちはずいぶん良くなってます。曲名が出てないけど多分Your eyes onlyです。


あと、ウガバトというのもやってみました。全国の人とスコア競争です。
とりあえず勝負曲(のつもり)の あんなに一緒だったのに でやってみた。

  
SN3G0111.jpg
なん…だと…!
DAMなら90点は堅いのに…!
てかこれ、最初は25位だったのに、間奏の間にどんどん順位が上がっていくという謎wwwww

くやしいのでもう一曲。
SN3G0114.jpg
うーん…微妙…。
つか2位のアニソン王って何だwww
しかも城東古市のシダックスだと!?近いwチャリで行けるww

…とまぁここでタイムアップ。
2時間って早いですね。

そもそも今日は本当はあさきさんを歌いたかったんだけど、強制的にUGAにされてしまって、叶わず;;
(いまさらですが、最近あさき曲の考察・解釈サイトを見てしまって、聞く度に目から”雫”がww
月光蝶って、流産の意味だったんですね…orz)

シダックスの1時間無料券があるから、次はシダックスかな~
SN3G0116.jpg






本日一番の鬼門はサンホラでも志方さんでもなく、
柊かがみさんだと思いました。
声優ってすごいね…。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: ヒトカラ楽しかったですよw

ジャンカラのメール会員になれば時々半額クーポンが貰えるよ。それ以外にも、常にルーム料金が10%OFFになるクーポン付き。ジャンカラの回し者じゃないが、メール会員マジお勧めよ。

”何がしたいのか分からない”に定評があるUGAですが、
片翼の鳥が入ってて、うみねこのなく頃にが入ってないとかワロタwww

tocchi | URL | 2010/01/16 (Sat) 13:33 [編集]


ヒトカラ楽しそうですなw

島谷さんと片翼が曲リストに載ってるところにセンスを感じました。
それにしても1時間100円とは安すぎる。

麗音 | URL | 2010/01/16 (Sat) 13:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
