紅いお花が咲く頃に



PageTop

ヒーローは遅れてやって来るものd

こんにちは。お久しぶりです。



大丈夫です、ちゃんと(?)生きてました。
若干引きこもってましたが、もう満足しました。







さすがに今日は死んだと思いましたが大丈夫でした。
バイト遅刻しましたが。

私はこの先どうなるんだろうと激しく不安になりましたが、
なかしー先生とK地先生の寛大さに涙が出そうです。

なかしー先生は終始ニコニコして私の訳の分からないお話を聞いてくださったので、話しやすかったです。

ニコニコと言えば高校時代の"神"を思い出しますね。
面接中、顔はニコニコ、足をブラブラさせてるものだから、和むというか緊張が和らぎましたね。
さすが神です。

しかし高校の個人面接は生徒1対先生6だから怖い。









結局佐藤さんが言ってた眼鏡の人は特定出来なかったけど、(恐らく別の)眼鏡の人とすれ違った時に挨拶してくれました。

多分3年の眼鏡の人だと思うんですけど、なんだか変にかしこまった挨拶だったので、

「えっ!?あぁ~…こ、こんにちは!」みたいな事になってました(←アホだ)

背の高い方の眼鏡だと思うんだけど…私服だったのが謎です…。









と、ここで重要な事を忘れているのに気付いてしまった…!

佐藤さんに会った時に謳う丘の新曲の事言うの忘れたー!!!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

> 1100 0000 0111 0000 0110 1000
把握しました(笑)
最初の1100は16進にするんですよね。

メール?別に断らなくてもいつでもしてくれて構わないよ。
謳う丘はおそらくこれで完結でしょう。
CDに入れてもいいし、メールでMP3を送ってもいいですよ。

tocchi | URL | 2010/02/09 (Tue) 23:54 [編集]


あ、ちなみにスーツだった…気がする。
が、御存知のとおりの女尊男卑主義なもので、あまり憶えていない。。。

これでも、まだ眼鏡の人は認識できるようになったし、それとなく意識上にある人物には違いないのだけれど。

佐藤朱加 | URL | 2010/02/09 (Tue) 19:12 [編集]


tocchiさんなら分かってくれると信じてる。

眼鏡の人ってのは、
1100 0000 0111 0000 0110 1000(4bitの2進数表記)の人のことです。

え。えぇ…!
Σ謳う丘の新曲とな?
気になる。すごく気になるわ…!
メールしても良いかしら…とか何とか。

佐藤朱加 | URL | 2010/02/09 (Tue) 19:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
