紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

梅田の中心で"ここはどこ!?"と叫ぶ

今日はゼミで打ち上げでした。




…が、





梅田のど真ん中で一人迷子になるところでした。怖かった。
梅田は何度も行ってるけど、西や南の方までは行かないんですよね。



まぁ迷子というのは自分が勝手にそう思い込んだだけで、実際は歩く方向も合ってたし、ちゃんと目的地まで着いていたんです。自分が今どこにいるかも分からない状況で、すごく不安だったんです。


結局、その辺のお姉さんに道を尋ねたら、自分のすぐ後ろのビルが正解なもんだから、笑っちゃいますよ。


地図にビル名書いてないのが悪いんだ!(笑)





まぁ迷っても迷わなくても、大阪駅北口からじゃあ時間が掛かるのは当然でしたね。遠いし。












飲み会は、何と言うか、萌えたというか、幸せだったというか…

あの席の割り当ては何?わざと?いじめ?萌えるんですけど。
何、真正面て。緊張して死にそうだったんですけど。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

うわあぁぁぁバレたぁぁぁ!!
ってかもう色んな人にバレすぎやなぁw(←自分で言ってるクセに

裸眼って追加しときました~。

tocchi | URL | 2010/02/14 (Sun) 18:00 [編集]


やっぱり彼やったんか♪w
両研究室仲良くやってこーね☆

ちゃぉ。 | URL | 2010/02/14 (Sun) 17:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
