紅いお花が咲く頃に



PageTop

お金の問題ではない


たくさんお給料もらったはいいが、ほしいものがたくさんあって困る。

・テフロン加工のスポンジ型18cm 1,300円くらい
 15cmのはあるけど、人にあげたりしてたら足りない。

・アルミのシフォン型17cm 2,500円くらい
 シフォンケーキ食べたい。自分で作って食べたい。しかしこれはハードル高い←値段的に。
・テフロン加工のパウンドケーキ型 900円くらい。
 そろそろ100均のアルミの型を卒業したい。

・タルト型 700円くらい
 おいしいタルト食べたいよー

・泡だて器 小さめで1,200円くらい
 100均の針金スカスカ・フニャフニャのは卒業したい。

・ゴムべら
 今使ってる100均のやつ、硬くてボウルの生地をすくいにくい。




上2つと泡だて器が、100均とかじゃないちゃんとしたやつだと、変に高くて困る。

そんで色々調べてたら、amazonが安いことが分かった。ここでまさかの尼。2割引きとかあるじゃないですか。何やってるんですか。
見てたらミッキー&ミニーとプー&ピグレットのクッキー型が、不覚にも欲しくなってしまった。しかし各525円ってちょっと高いですね。さすがディズニー。この年でミッキーのクッキーは引かれるか?(笑)




まぁこれ全部買ったとして、問題は収納場所が無いってことなんですけどね。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
