紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

詐欺じゃねーか


ちょっとイロイロ数字晒しちゃったので、追記にしておきました。

ニッセンで素敵なワンピースが半額になっていたので買いました。緑のチェックの可愛いデザインでした。

ほかの方のレビューで、小さめだった、とあったので大きめ(バスト118cm)を注文しました。本来ならばブカブカなサイズです。


が、






実際試着してみると、ちょっとキツいです。商品のタグを見てみると、なんとバスト98cmとなっていました。しかしサイズ(○○号とか)は注文したのと同じです。伸びる素材ならば許容範囲ですが、伸びない生地なのでダメです。

-20cmは無いわー…と思って速攻交換処理してもらいました。でも緑色の1サイズ上がなくって、赤のチェックしか無かった…。
でも赤い服はあんまり持ってないし、たまには挑戦してみてもいいかなーと思って赤に交換してもらうことにしました。
  


素直に商品のタグのサイズ載せてくれてたらよかったのにー!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
