紅いお花が咲く頃に



PageTop

布教乙って言わないで

まぁ結局のところ布教なわけで、布教用動画の紹介なのです。


今までなぜかアンサンブルというものをあまり聴かなかった私ですが、すごいおもしろいのがあったので載せときます。
最初は地味ですけど、4分過ぎたあたりから本番です。よく見ると楽器外れたり転んでる人がいます。

・打楽器アンサンブル
・吹いたら負け
・ヘッドホン推奨
・タミフル








無いとは思いますけど、もし機会があれば、また舞台に立ちたいですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
