紅いお花が咲く頃に



PageTop

あと3年あるから


自転車を買おうと思っています。


今は樟葉から学校までバスなのですが、バスの定期が割高なので、自転車にしようかと思ってるんです。

交通費が抑えられるし、なによりいい運動になると思うんです。


坂道が多いけど頑張ってみようと思います。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>kenkenさん

ありがとうございます。頑張ります!
今の季節は特に、自転車で走るのが気持ち良いですね。

名無しさん | URL | 2010/04/05 (Mon) 17:28 [編集]


樟葉から大学まで自転車はちょうどよい距離です.先生の中にも通っている人がいましたよ.健康のためにもぜひ3年間続けてください.

kenken | URL | 2010/04/04 (Sun) 06:36 [編集]


Re: タイトルなし

あれ?そうなの?それはぷーだね、ぷー。
じゃあパスワードで入ってきてもらうしかないか。

うん、昨日面接受けてきました。

tocchi | URL | 2010/04/04 (Sun) 00:13 [編集]


ブロともなのに前の記事が見られないという悲劇。
意味ぷー。

あと3年ってことは、院へ行くの?

佐藤朱加 | URL | 2010/04/03 (Sat) 20:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
