紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

醤油の発注~多い~多い~

守って~あげたい~

バイト中ずっと頭から離れなかったフレーズwwww
(これは5日の記事です)






・健康診断


去年(大宮キャンパス)のよりはマシとはいえ、混雑しますね。あれで30分の時間設定はどうかと。

それ以外は、大宮のと比べたら、はるかに快適です。


検尿は再検査フラグが立ちました。あれは想定外でした。前兆はあったけど、いつもは前兆がもっと長いのに。
薬を持っていてよかった。


あと、視力が悲惨な事になっていました。きっと寝不足のせいだ。久々に早起きしたせいだ!

生活してて、これで不便には感じたことがないので、まだ裸眼でいるつもりです。




・教科書販売

午後からは教科書販売のバイト。販売開始前からすごい行列で、販売開始と同時にいきなりピークでした。まだ要領がつかめていなかったから、あれはキツかった。

私どんくさいから、探すの遅くて、めちゃくちゃ待たせちゃったと思います。ごめんなさい。

さらに、クソ忙しい時に教科書に足ぶつけて、エレ基礎のテキスト散乱させちゃいました。
ほんっと役立たずでごめんなさい。


しばらくして、会計の方が追い付かなくなっていたので、レジのサポートに回りました。


うん、やっぱレジは落ち着くわー。

しかしだ、お願いだから、いい加減、申込書にフリガナ欄を作ってくれ…!読めない、呼べない。



さらに、時間割真っ白な状態で、教科書買いたいんですけど、と言われても困る。
おかげで履修アドバイザーも兼ねることに。

あの一年、M田さんを長時間拘束しやがって……羨まs






・いつものバイト

薬が切れた頃から地獄でした。腹痛い、腰痛い、吐き気はする、眩暈もする。
でもお金はキッチリ合わせた。
廃棄のシュークリームやらプリンやらアイスやら頂きました。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
