紅いお花が咲く頃に



PageTop

教科書販売2日目

電車の中でお腹痛くなったけど、最終兵器ロキソニンのおかげで、学校に着いてからは楽になった。





だいたいの教科書の場所を把握できてきたので、昨日よりはスムーズに動けた。が、動きすぎた。

7分丈のTシャツだけで作業していたけれど、真夏並みに暑くなって、汗がひどい。


昼時になって、空腹感はあるのに食欲がなくて、食べることを考えると吐き気がした。(恐らくは水分不足)
でも食べないと持たなさそうなので、午後の紅茶とサンドイッチを押し込む。


午後になって、いよいよ退屈になってきたので、ラダーシリーズのグリム童話(TOEIC300点レベル)を読む…が、断片的にしか理解できず、消化不良に。



16:30からのラッシュを乗り切って、17:00ジャストに受付終了、解散しました。
みなさんお疲れ様でした。






帰りに、明日に備えて(?)空の教会(下)と、ラダーシリーズのアンデルセン童話集を買った。


時々腑に落ちない出来事があったけれど、仕事を円滑に進めるために、何も言及しないことにした。
それでも、あのショックは忘れないです。


これも価値観の不一致、というやつでしょうか。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
