紅いお花が咲く頃に



PageTop

まさに絶句

昨日のこと。





昨日のお昼のピークが終わって、お昼ご飯食べて、みんなでマッタリしていたら、


2人組の女の子が来ました。

その子たちが帰り際に残した言葉
「楽なバイトやなぁ(笑)」







思わず( ゜д ゜)ポカーンってなってしまった。


まさに絶句。ものすごく働いた後でしたからね、まさかああ言われるとは思わなかったんだ。


同じ女でもああいうのは無理。










確かに座って本とか読んでたからね(笑)
楽に見えるのは仕方ない。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
