FC2ブログ
 

紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

教科書販売(番外編)

忙しいときはまさに戦争ですが、暇なときはウフフアハハwしてます。(←してたか?)

ご周知のとおり、私は笑いのツボが広いです。すぐツボにハマリます。

今回は私が「個人的に」面白いと思った出来事を。




・1年生と思わしき男の子に、学科を訊いたら、「インターネット」と言われた。
※うちにそんな学科は無い

これは最高だったよ!www

「ネットワーク」だとアカデミックなのに、「インターネット」と言われると小学校レベルに感じる。

もし実在するなら、どんなこと勉強するんでしょうか…。


実際はあの男の子の発言自体よりも、その後の微妙~な空気のほうが、私にはよっぽど面白かったりしますね。






・ちょっと目を離した隙に、フラフラと売り場(教科書並べてるとこ)に入っていく奴。


みんな黙ってるけど、
「え…、ちょ…、あの人何してんの」と言いたそうな微妙な空気がツボ。






あ、私、空気で笑えるのか…。





・入り口の段差で派手につまずく人。

これは笑っちゃいけないので我慢してます、が、たまにしきれない。そういうときは小説読んでるフリでカムフラージュww





・漢字の読み方間違った女の子

これなんてゆとり












・ポケモンカード目当てにハッピーセットを買う幼い頃のみゆきさん

そ、想像できねーーーwww
ってか可愛ええぇぇぇぇぇwww
おもちかえr



ここも笑うとこじゃないと察して小説でガードしました!w
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。