紅いお花が咲く頃に



PageTop

味噌+○○○

サークルKサンクスと、チョコレートのロッテ(ガーナ)がコラボして出来た、
味噌ガーナ、というカップラーメンがサークルKサンクスで発売されている。

味噌ラーメンに、ガーナチョコを溶かして食べるらしい。



今日、それがバイト先で半額で売られていたので、買ってみた。









確かに、これは、売れない。



まずピリ辛の味噌スープにチョコは合わない。香りは甘いくせに、味はカカオの苦味があって、さらに辛い。うまく言えないけど、とにかく違和感がありすぎる。



単にチョコが合わないだけなら、チョコを入れずに食べればいいだけだが、これで麺までイマイチと来るから救いようがない。

きしめん、より少し細いくらいの麺で、中心部は弾力があって所謂アルデンテ、なのに外側が伸びたようにブヨブヨ。

もう普通の麺で良かったのに…。



半分くらい食べて処分しました。












うちの商品開発部はちゃんと試食してるんでしょうか…?

新シリーズの「蒸スメと蒸スコ」の蒸しパンも酷かったですし。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
