紅いお花が咲く頃に



PageTop

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




I failed the entrance examination for graduate school.




はいはい釣りですサーセンwwww






ちゃんと合格してました。
SN3G0206.jpg
なぜか通知が一日早い。確かに大宮の入試部から超近いですが、そのせい?


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

>ごんこ・75

二人ともありがとぉぉ!!

家が近い特権ってやつ?
本来なら15日だしね、心配しなくておk。だって75だもの。





…と言われると余計怖くなるのよねぇwww

tocchi | URL | 2010/04/15 (Thu) 10:48 [編集]


おめー!
ってうちにはまだ届いてないんだけど… 結果が怖すぎるwww

75 | URL | 2010/04/15 (Thu) 09:01 [編集]


おめでとうございます!!!!

ごんこ | URL | 2010/04/15 (Thu) 02:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
