紅いお花が咲く頃に



PageTop

Oh! ツツヌーケ☆


一瞬テンションを上げることができる不思議な呪文です。

必要なものは、何か筒状の物と、ほんの少しの勇気です。

筒状のものを片目にあてて、元気よく唱えましょう。

コツは、「ヌ」にアクセントを置くことです。




成功すれば、場のテンションが上がり、術者は頭のオカシイ人扱いされます。

マゾい方はぜひ。














そしてそんなマゾい奴は俺の嫁


※この呪文の上位版のアイデア募集中!
例)中級:ツツヌーラ 上級:ツツヌーガ

応募はtocchiまたは麗音まで。



上位版はウソですごめんなさい。


でも、ツツヌーケの呪文は本当ですwwww


















授業が無いから誰にも会えなくて寂しいな(ノд・。)

誰か、気兼ねなく喋れる人と逢いたい…(誰かってだれだ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
