紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

カレーへの執念

なんであたしだけ…

ずっと晩ごはんカレーじゃないんよ!!ww

鍋にカレーあるのに、
一昨日は私だけ魚だし、昨日は飲み会だったし、今日は私だけ掛け蕎麦…。(蕎麦あんまり好きちゃうし)




これ何て言ういじめ?
うちだってカレー食べたいし!!






今日の昼だって、うち弁当の残り物処理班だったのに、

親だけ中之島バーガーとか…ずるい…

※中ノ島バーガー:松阪牛100%のパティを使用した高級ハンバーガー











この後両親が出かけたので、少しだけ食べた。
満足~(*´∀`*)








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
