紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

甘党のこだわり


最近流行の(?)プリン大福を食べてみた。オーナーが奢ってくれました。




オーナー「おいしいでしょ?(*^-^*)」
私「ええ、中に入ってるカラメルのゼリーみたいなの、美味しいですね。」













…私甘党だけどこれは無理\(^o^)/

カスタードのようなトロッとしたのが入っていて、それが甘くて、口の中でベタベタして気持ち悪い…。

飲み物必須。冷やしたらマシになるかもしれん。




大福といえば餡子、またはイチゴ。それ以外邪道。



105円、という失敗しても許せる値段なのが救い。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

横やりー。

失礼。

私もプリン大福、以前食べてみました。
私は甘党…ではないと思われますが、
うん、ええ。あれはないわー。

餡子が駄目なので、私は苺に一票!

佐藤朱加 | URL | 2010/04/26 (Mon) 02:34 [編集]


Re: 怖いもの見たさで食べてみたいものですが……

甘さ自体はさほど問題ではないので大丈夫かと。あの口当たりに耐えれないんだ。
麗音ちゃんの場合甘さ云々よりも、カラメルが問題では?

餃子大福か…餃子を包むのか、それとも餃子の具を包むのか悩んでみた。作るとして、大福のもちって焼いて大丈夫なのだろうか。

tocchi | URL | 2010/04/20 (Tue) 22:17 [編集]


怖いもの見たさで食べてみたいものですが……

ケーキ2こ食べると死亡する私には危険物でしょうか>プリン大福

それはそうと餡子が餃子に見えました。
餃子大福とか……

麗音 | URL | 2010/04/20 (Tue) 21:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
