紅いお花が咲く頃に



PageTop

修理、という発想は無い

今日からなーんか携帯かカパカパする(ちゃんと閉まらない、開けても固定されない)な~って思ってたら、


破損していました\(^o^)/
100421_2036~0001




これを機に、データはauのマイページにコピーして、神機種と称される前の携帯(W41CA)に戻ることにします。

結局私はデコメもワンセグも使わないので、旧世代ので十分です。W41CAは機能に無駄がなくてレスポンスが良くて丈夫で写真もキレイでキー押しやすくて、お気に入りだった。


microSDが使えないのが唯一残念な点だと思う。



CASIOがこれの上位機種作ってくれたら絶対買うのになぁ…。












































お揃いだやったーヽ(´∀`)ノワーイ



…なんて思ってないんだからねっ!勘違いしないでよ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
