紅いお花が咲く頃に



PageTop

作業?んなもんほっとけ。

布教用。




・やはりこの曲はフル・歌詞付で聴かなきゃ勿体無い!!

動画貼り付けようと思ったけど出来なかったら、リンク貼っとく。

EXEC_PHANTASMAGORIA/.(アルトネリコ True ED)
歌:みとせのりこ、志方あきこ、霜月はるか


・さぽているにはMETHOD成分が不足している!METAFALICAも不足している!EXECあるなら対のMETHODも入れてくれ~!

というわけで2曲。

METHOD_METAFALICA/.
歌:志方あきこ

EXEC_with.METHOD_METAFALICA/.(アルトネリコ2 ED)
歌:霜月はるか、志方あきこ


アルトネ2はキャラの作りこみが半端なくて、霜月はるか=ルカ が定着してしまって、
他作品の霜月さんを聴いたときに「ルカが歌ってる」としか思えなくなってしまった。



・男声も不足している!

みとせさんの歌い方がツン→デレなんですね。
こころ語り



・以下アルトネ3のターン!アルトネ初参戦にしてKOKIA神すぎる…!

3曲目は奇跡の曲。赤で書きたくなるほどに。ゲームやってないのに泣いた。ボロボロ泣いた。

「咲夜流命」より
EXEC_COSMOFLIPS/. 
EXEC_REBIRTHIA=PROTOCOL/. 
光の中に








・アルトネ3は規制がかかっていて、なかなか動画が見つからない…

「珠洲ノ宮」より EXEC_Z/.
最初はこれなんてアニソン?と思ったんですが、慣れってこわい。
歌:東川遥



・アルトネ3唯一のみとせのりこ

5分過ぎたあたりから本番
※お使いのスピーカー、イヤホン、ヘッドホンは正常です。






そしてここまで来て3の謳う丘がないというw
続きはCDで!w






シリーズのTRUE ED曲の歌姫の推移

みとせ&霜月&志方 → 霜月&志方 → 志方

志方さんOPED共に独占ですねおめでとうございますwww


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
