紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

絶望した!


※本当は昨日書いた記事なのですが、下書きのまま保存してしまっていました….






今日から自転車通学始めました。

と言っても樟葉~学校までです。



が、



絶望した!分かってた事だけど改めて自分の体力の無さに絶望した!



ただ今日はルート選びが悪かったんだ、と思いたい。

いつもの道に飽きたので、道が広くて安全そうなルートを選んだんですが、これが失敗だった。

ずーっと登り坂→ずーっと下り坂→学校 みたいな起伏。

くずはアベニューを真ー直ぐ進んだとこの坂は酷い。有酸素運動とかいうレベルじゃないw鬼ww

涼しい気候なのにめっちゃ暑いし、顔赤いし鏡見た瞬間なんかの病気かと思った。



ちなみに帰りは快適でした^q^




まだ慣れてないから、手とか脚とかお尻とか痛かったけれど、すごく楽しかった。風を切るって気持ちいいね。

変速付の自転車って初めてで、たまに5速や6速のまま停止しちゃったりもするけど、運転してる~って感じが嬉しくて、頻繁に切り替えて楽しんでいました。



ちなみにうちのチャリ子のスペックは
26インチシティサイクル、外装6段変速、オートライト装備で18,800円。
(値段を公開したがるあたりやはり自分は大阪の人間だな、と思います)

今まで買った(買ってもらった)自転車の中で一番高級なので、駅~大学間限定使用なのが勿体無いです。



これで淀川河川敷とかサイクリングロードとか走ったら気持ちいいだろうなー。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
