紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

作業強制終了

今日はとても暑かったです.
半袖を着ていたのでマシでしたが、自転車を漕ぐとマラソンでもしたかのような暑さでした.







今日の活動を晒してみる.



10:00 学校到着 暑いし疲れてたから一人でのんびり.

11:00 論文調査など

12:00 Nの人が到着 ここで作業終了のお知らせ.

13:00 雑談

14:00 まだ雑談
14:30 昼食
15:00 退出

18:00 バイト



何しに行ったんだ自分wwww



明日は行かないつもりだったけれど、駐輪場の定期争奪戦に参加しなければならないので、
結局楠葉まで行かなきゃならん.めんどくさーい.






しかし!私は、今日一日を無駄に過ごしたなんて、微塵も思ってないんだから!



別に謝る必要は無かったのに.

まぁ、正直言って、来てほしいと思っていたし、

来てくれて嬉しかったから.

もう一度言うけれど、私は、今日一日を無駄に過ごしたなんて、微塵も思っていないわ.

















































※ただしイケメンに限る(とか言ってみる)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どう見ても私が作業妨害してました。
本当にご め ん な さ い!/(^q^)\
そして最後一行がなんというとどめ\(^q^)/


沈黙がなんか苦手なので一方的にしゃべってしまった気が…!
ともかくこちらはいろいろと話せて楽しかったよ~←おい

迷惑じゃなければまた相手してくださいな~ (*´v`*)ノシ

N | URL | 2010/05/04 (Tue) 09:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
