紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

あ”あ”あ”~~~…



5/4のコメレス書いたつもりが下書きのままだった!!もう嫌だ自分!


頑張って2828しながら(?)書いたのに!!

















仕方ない、今更だけど、どうしても書きたかったので改めて公開処刑


>沈黙が
そうだったのね.私、あんまりお喋りじゃする方じゃないから、気が付かなくてごめんね.


>迷惑じゃなければ
め、迷惑とか有り得ないよ!むしろこっちの台詞だから!
今まで研究室でちょっと寂しかったから、私なんかでよければ、相手していただければ、泣いて喜びます←


>最後一行
どっちみち"除かれる側"には含まれないのだから、問題ないと思うんだけど.





だって、ね、ほら、

貴方は世界全体の標準に比べてフェイスもスタイルもかなり良い方向に偏差しているし、

それと、全世界的な統計から見て貴方が優しい性格と分類され、一般的感覚で所謂"格好いい"と思われやすい傾向にあると思うのよ.









































ってな感じ台詞をどっかのゲームのツンデレキャラが言ってたなぁ….






持ち上げて落とす、それが私のやり方さ!


…ちょっと調子乗りすぎました、サーセンwww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
