紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

上手に焼けましたー



最近暑いですね。同時に紫外線もすごいんでしょうね。



25分程度外で自転車をこぐだけで、えらく焼けてしまいました。ショックです…。週報書いてる間、腕が熱々で大変でした。

明日は球技祭ですが、暑さと紫外線が怖いです…!きちんと対策しないといけませんなー。







ところで日焼けといえば……海ですよね。


というわけでこの夏は家族で海に行くことになりました。

海なんて何年ぶりでしょう。小さい頃は行ってたんですが、弟が生まれてからは一回も行ってません。

海水は冷たくて気持ちいいんですが、汚かったりベトベトするイメージがあるので、実はあまり好きではなかったりします…。だから行かなくなったんですが。








というか、6月上旬ってこんな暑いものだっけ?
単に外にいる時間が増えたからそう思うんでしょうか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
