紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト


PageTop

ディシディア8日目



今日で連続プレイ日数が8日になりました。



ここまでの、キャラ別レベルランキング

1.スコール Lv62
2.クラウド  Lv22
3.WOL    Lv17
4.ティナ   Lv17
以下略


シコーr…ゲフンゲフン、スコールさん自分でやっておきながらパネェです…!
おかげさまでShade Implulse CHAPTER3までサクサク進みました。

魔法連撃でBREAK→追撃HP攻撃→終了→レベうp!

この流れで今日で20以上上げられました。
ちょうどスペシャルデーだったし、黒チョコボにしてたし、経験値(゚д゚)ウマーな日でしたw


O.D.のWOL編で、セフィロス戦で詰んでしまって、何回かやってるうちに回避を覚えました!(PSスキル的に)
これで獄門も怖くないよ!


でも暗闇の雲の触手は何回やっても避けれない!!











シコールが「世界を救う」とか言ってるのがどうしても気持ち悪いんだけどwそんなキャラじゃないだろうw



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます[続きを読む]

/ 2012/11/20 (Tue) 09:47


 
