紅いお花が咲く頃に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

球技祭


6月5日は球技祭。…なんですが、この日の天気は超が付くほど晴天。最高気温まさかの30℃。

天気自重しやがれ!って、朝の電車を待ちながらイライラしてました。



朝の涼しいうちに行こうと思って早起きして、8時半ごろには楠葉に着いていたんですが、もうすでに暑いっていう;

学校に着いたら、なんと帽子を忘れているという死亡フラグ。時間が有り余っていたので買いに行きました。なんて無駄な出費…。タオルとか日焼け止めとかサングラスとか扇子とか冷却スプレーとか、それはもうバッチリ準備してたのに何で帽子…。

 

10時に集合、と言われていたのに、どこに行っていいのか分からず球技場を適当に歩いていたらBチームを発見。


なんというか…見ててAチームより面白い。Aチーム以上に”ゆかいな”チームでした…。39対2はある意味レアだと思うんですよ。




グラウンドの照り返しが激しくて裸眼じゃ眩しくて何も見えないのでサングラス+帽子の格好をしていたら、
バカンスだのリゾートだの言われちゃいましたorz
というかみんな平気なの!?と思ったんですが眼鏡にサングラスは無理ですよね、サーセン。

肌もそうですが、目を紫外線から守ることも大事だと思います。角膜殺られちゃいますよ。







いくらチーム数少ないからって総当りはキツイかと。せめてお昼休みの時間くらい作ってあげてほしい。
あんな日に連続でやってたら体壊すって。まぁ、野球部とかの人は普段からやってるから慣れてるのかも知らないけど。うちらもうちらで、飲み物か何か用意してあげたら良かった…のかな。







帰りは楠葉のアンスリーのソフトクリームを食べ歩きしてました。ミルク濃厚で美味しかった~(*´∀`*)
でも暑さのせいか、頭痛するわフラフラするわで、地元の駅に着いたころには限界でした。いろんな所でぶつかったり転んだりしそうになって、無事帰宅。いつの間にか爆睡していたようです。





とにかく、出場者のみなさまお疲れ様でした!あんなに走り回れる元気さが素晴らしいです!その運動神経の半分私にくださいww

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。